2011年04月13日

さくら咲いて 〜井の頭公園 定点写真2〜


■2010.9.03 〜夏の終わり〜
sakura_2011_4.jpg


■2011.11.15 〜錦秋〜
sakura_2011_5.jpg


■2011.03.10 〜まだ寒い〜
sakura_2011_6.jpg


■2011.04.10 〜満開〜
sakura_2011_7.jpg


今年の桜は特別です。

posted by がは at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩
この記事へのコメント
建物が好きで、ホームページを拝見させて頂きました。
どの写真も綺麗に映し出されていますね。私は、風景をみながら散歩したり、写真を撮ったりするのが好きなので、四季折々の桜の木の変化に眼が留まり、地元の風景を思い出しました。
Posted by A.K at 2011年05月28日 21:32
A.Kさま

ページのご高覧と心温まるコメントをどうもありがとうございます。この開花前の写真の日付は3月10日、大震災の前日だったんだと何とはなしに考えておりました。そうゆう意味も含めて今年の桜は特別のような気がした次第です。

ここ最近、ちょっとバタバタとしていましてページの更新がおろそかになっていますが、近々にまた更新しますので、またたまに覗いて下さい!
Posted by K.Okumura がは at 2011年05月29日 07:41
偶然ですね。でも、被災地の方々はこういう普段の風景を求めているのではないでしょうか。
私も東京からできることで、実際に行動に移せることはなかなか・・・。
自分の目の前のことを一生懸命にやることにしました。
建築・建設分野の仕事に携わりたいと思っているので、まずはそこに力を注ぎます。

仕事が出来る環境にあることを念頭に置き、失礼のないよう全力で!!
Posted by A.K at 2011年05月30日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44274307

この記事へのトラックバック